だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期54日目、禁酒55日目

昨日はたらふく飲んで寝る前まで久しぶりに晩酌までしたので朝はダルい💦

f:id:dai1020557:20210703230657j:image

【昼食】

パンケーキ🥞

コールスローサラダ

じゃがいものポタージュスープ

計 868kcal

お腹いっぱいになりソファーで寝てしまい仮眠のつもりが起きたら19時💦

f:id:dai1020557:20210703231017j:image

ガチで寝てしまった💦

柔術レーニング行けず💦

あるもので夕食...
f:id:dai1020557:20210703231224j:image

【夕食】

カレー

豚キムチ

コールスローサラダ

豚とキノコスープ

計 752kcal 

総摂取カロリー

1,620kcal

総消費カロリー

2,311kcal

▲691kcal

累計純減カロリー

▲91,134kcal(約12.7kg減)

やっぱり飲んだ次の日は辛い💦

それにたぶん疲れていたのか昨日から鼻水とくしゃみが止まらなかったので体調回復のための療養と思ってたまにはいいかもしれない。

昨日の晩の飲み会前まではちゃんと弁当でカロリーカットしてたのでそこまでオーバーしてないかもしれない。

f:id:dai1020557:20210703233326j:image

f:id:dai1020557:20210703233335j:image

そしてあまりにも美味しくなくて残念なお店だったのでそんなに飲んでない笑

明日は先週並みにみっちりトレーニングして身体をフルに動かしてまた月末の22日頃には梅雨明けなので海で飲めるようにまた禁酒をそれまで頑張ろう😊

f:id:dai1020557:20210703234107j:image

21時からラグビーの世界ランキング4位アイルランド戦。

結果負けてはしまったが、ティア1相手に31-39とアウェイでの接戦は凄い👏

着実に力を持っているJAPAN🇯🇵

姫野の怪我と後半松島の怪我での退場は残念だったがライオンズ相手にトライ出来たりアイルランド相手に接戦ゲームは面白かった😊