だいたいだい

減量期活動料理日記

チートデイストレス解消飯(減量期28日目)

お題「こだわりレシピ」

朝遅めに起きて昨日作ったキウイジャム🥝と鮭の漬けを冷蔵庫から出して激安だったごま鯖をムニエルにする。

f:id:dai1020557:20210606111801j:image

【朝食】

鯖のムニエル

鮭の漬け

フランスパン🥖

キウイジャムヨーグルト🥝

キノコソテー🍄

計 796kcal

朝からゴージャスなカロリー笑

平日の1日分のカロリー1食で摂取出来るチートデイw

毛布を洗濯して乾燥機かけて部屋を掃除して除菌シートで気になるところ除菌した😄

一仕事して昼食

f:id:dai1020557:20210606135011j:image

【昼食】

ホットケーキ(大盛りw)

計 492kcal

ハンドミキサーでちゃんと混ぜたので程よく空気が入ってふっくらして美味しい😊

あ゛ー💦腹いっぱいで動けない💦

f:id:dai1020557:20210606140555j:image

こんだけ食べたからジム多めにやらなきゃ笑

午後からMMAのトレーニングとパンケーキ食べた🥞分のカロリー消費するためキックボクシングもトレーニングしてきた🙂

帰りは、AWESOMESTORE で明日のお弁当の準備で弁当箱入れとランチマット、弁当パックなど買ってKALDIノンアルコールビール買ってきた🍺

そして夕食は焼肉笑

【夕食】

豚肉の焼肉

計 1,044kcal

総摂取カロリー

2,332kcal

総消費カロリー

3,465kcal

▲1,133kcal

累計純減カロリー

▲46,493kcal(約6.5kg減)

アスリートみたいな消費カロリーと摂取カロリー笑

禁酒30日達成‼️

約一ヶ月前は毎日のように酒を飲んで家でも晩酌をしていたが今ではノンアルコールビールで十分満足出来る。

二日酔いもなく、むくみもない午後までの怠さもない健康的な毎日。

多分、ジムのトレーニングのパフォーマンスも向上していると思う。

今週の金曜日に一回だけ飲みに行く予定。

その後は7月を予定している。

あらかじめ決めた飲酒の日を設け日頃酒との付き合いを見直そうと思う。

後、今週から魚を平日のメニューに取り込む。

肉や米、パン等の炭水化物はこれまで通り週末の土日だけ摂取してそのかわり週末は積極的に運動の強度を上げる。