だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期80日目、禁酒81日目

昨日は献血をして

身体のケアで全身マッサージを施術してもらって

野球の日本×USAを観戦しにスポーツバーへ行った。

f:id:dai1020557:20210803224140j:image
f:id:dai1020557:20210803224144j:image

結果お酒を飲んだw

日本代表おめでとう㊗️

f:id:dai1020557:20210803224541j:image

【昼食】

タコライス

味噌汁

計 357kcal

今日は午後松戸まで仕事。

暑い🥵滝のような汗が出る

帰りは着替えて帰宅

【夕食】

味付けいか

明太子

計 261kcal

総摂取カロリー

616kcal

総消費カロリー

2,542kcal

▲ 1,926kcal

累計純減カロリー

▲ 131,428kcal(約18.3kg減)

当初の目標である80日間の減量期を終えた。

体重計は日々乗らないルールだったので1kgの増減で一喜一憂してストレスにならなかったのでそこまで神経質にはならずに経過した。

後は来年の健康診断の5月まで9ヶ月続けようと思う。

お酒もオリンピックの影響で正直多くはなっている。

しかし、減量期前よりかは格段に減って深酒は無くなった。やはり締めのストロング系の缶チューハイは身体に悪い事がわかった笑笑

コンビニ飯を控えてインスタントも極力食べない。

なるべく自炊ででも無理をしない。