だいたいだい

減量期活動料理日記

断食2日目

今日は朝から千葉まで車でプチ出張🚗

高速を降りて国道沿いを走ると目につくいっぱいの

ご飯やさん笑笑

山田うどんやマック、ラーメン屋w

f:id:dai1020557:20211012193650j:image

運転しながらご飯やをジロジロ見てしまう笑

まあ2日目だから空腹はしょうがない💦

早く今回暴飲暴食が多かったせいか何かと好転反応が早く出てる。

【今出てる好転反応

腰痛:第五頸椎の冷え

頭痛:肝臓

下痢:消化器系、毒素排出

眠気:食べすぎ

歯茎の出血:消化器系

なかなかの早い好転反応w

多分自分の身体は

f:id:dai1020557:20211012195152j:image

この様に体内で修復しているのであろう笑

商談を終え

一旦帰宅して着替えてジムへ

今日は先週初めて行って楽しかった護身術を受ける

f:id:dai1020557:20211012200027j:image

トレ後半は模擬刀も出て勉強になる。

格闘技と路上の護身術は受け身から違ってて

やたら金的の場面がくるw

f:id:dai1020557:20211012203252j:image
f:id:dai1020557:20211012203254j:image

注意)あくまでもイメージ写真です笑

金的の寸止めを数回女性会員に受けたが1回ボールに当たってるよw

f:id:dai1020557:20211012205131j:image

早めに帰宅してオーストラリア戦を観るが、

審判全然見てないしボールに当たる笑

あっ❗️入った❗️笑

Gooooooooool!!!!

解説も含めて皆なんとなく入った場面笑

なんやかんやで勝ってよかったw

明日も断食頑張ろう❗️