だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期55日目、禁酒56日目

長引く雨、梅雨も本番を感じながら朝食をがっつり食べる笑笑

f:id:dai1020557:20210704205317j:image

【朝食】

パンケーキ🥞

チキンソテー(レモン塩味)

キノコソテー

ヨーグルト

コールスロー

キウイジャム

計 981kcal

キウイジャム🥝は人気のジャムだったので昨晩から仕込んで冷蔵庫で冷やしておいた😊

一食がチートデイなだけあってなかなかヘビーなカロリー笑笑

でも一昨日から何気に体調が悪い💦

鼻水が止まらない程度だがまあ本調子まであと少し

f:id:dai1020557:20210704205750j:image

粉が余っていたのでドーナッツを🍩作る😊

【昼食】

ドーナッツ(ハニーディップ🍯)

計 776kcal

午後は都議会議員選挙の投票をして、MMAのトレーニングそこそこのトレーニング量で汗を流す。

帰宅して明日のお弁当を作って夕飯。

【夕食】

サーモン刺身

ホタテ刺身

タコ刺身

ほっけの塩焼き

計 424kcal

総摂取カロリー

2,181kcal

総消費カロリー

3,188kcal

▲1,007kcal

累計純減カロリー

▲92,141kcal(約12.8kg減)

ドラゴン桜が終了して今日から『TOKYO MER~走る緊急救命室~』が始まった。

f:id:dai1020557:20210704211023j:image

凄いキャスト🤭

石田ゆりこが都知事ならなんも文句言えない笑笑

今日の都議会議員選挙の投票も都民ファーストに入れただろうw

そしてもう始まってる月9のドラマ『ナイト・ドクター』

f:id:dai1020557:20210704211304j:image

こちらも錚々たるキャスト🤭

最近救急ものが多いように感じる。

コロナ禍で緊急救命ものが流行っているのだろうか?

2021年夏ドラマは楽しそうなドラマが多そうだ。

孤高のグルメもやるし、交番女子も面白そうだしひねくれ女のボッチ飯もまあまあ面白かった😊

早く梅雨が明けて夏を満喫したい😊

f:id:dai1020557:20210704212838j:image

それまで肉体改造頑張ろう😊