だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期21日目

今日は早く起きて朝からお部屋の掃除🧹

柔術着を洗濯して朝食

f:id:dai1020557:20210530123048j:image

【朝食】

目玉焼き

ライ麦パン

鮭塩焼き

サラダ

卵焼き

ごまスープ

計 700kcal

朝からちゃんと食べてテレビみて多少のゴロゴロw

f:id:dai1020557:20210530123424j:image

f:id:dai1020557:20210530123136j:image

【昼食】

バナナミルク🥛🍌

自家製サラダチキン

自家製パン🍞

午後からソファーで昼寝😪

f:id:dai1020557:20210530123613j:image

昼寝から起きてジムへ

途中めっちゃ雨降ってきた☔️

傘持ってきてよかった🌂

今日はMMAのトレーニン

レーニング後はカフェでソイラテ飲んで休憩。

天気は晴れて☀️

今日はAEONではなくハナマサ

ささみや胸肉は飽きたので今日はせせりを買ってみた。

せせりを解凍して何度もお湯で洗い、コーラに漬ける。

意外にコーラやパイナップルジュースは肉が柔らかくなるのでよく焼き物の時は下処理でやる工程。

f:id:dai1020557:20210530200239j:image

ニンニク、生姜、岩塩、ブラックペッパーで味をつけて揉んで寝かす。

後はホットプレートで焼いてそのまま食べるかポン酢つけて食べたけど美味しかった😊

総摂取カロリー

1,852kcal

総消費カロリー

3,002kcal

▲1,150kcal

累計純減カロリー

▲34,353kcal(約4.8kg減)

やはり肉や魚、炭水化物を食べると摂取カロリーが増えてしまう💦

明日からまた頑張らなければ💦

 

禁酒も23日間になる。

もうお酒の味を忘れてしまったかもしれない笑

f:id:dai1020557:20210530203602p:image

今日はタンパク質と脂質すごく振り切れてるな笑

意外に炭水化物が少ない。