だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期75日目、禁酒76日目

昨日は会食が入ってて酒を飲む

なので今日の午前中は絶不調💦

禁酒出来ない相手だったのでしょうがない💦

酒に弱くなった感じがする。

【朝食】

グラノラフレーク

計 165kcal 

f:id:dai1020557:20210727214404j:image

【昼食】

コロッケ

ブロッコリー

野菜ミックス

味噌汁

計 558kcal

コロッケが意外に重くて鮭を夕食へ回した

f:id:dai1020557:20210727214603j:image

【夕食】

鮭の塩焼き(昼食の食べ残し)

ナムル韓国風サラダ

計 433kcal

このサラダAEONで買ったんだけどすごく美味しい😋ハマりそう❗️

今日はボクシングトレーニング🥊で仲がいいトレーナーさんとトレーニング😊

人が多くて19人もいたw

2人1組なのだがトレーナーさんと自分はトレーニング皆ミット打ちもサンドバッグも交替で行うが自分の場合は交替無しなので人の2倍やっている事になる笑トレーナーさんの『愛の鞭』を頂戴していい汗をかいた😊いつもトレーニングは目的を持ってやっている。

ボクシング、キックボクシングは主にフィジカル

柔術MMAは主に技の精度を上げる

今日は後半腕が下がってきて上げるのに大変だった💦

総摂取カロリー

1,156kcal

総消費カロリー

3,111kcal

▲ 1,955kcal

累計純減カロリー

▲ 123,407kcal(約17.1kg減)