だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期74日目、禁酒75日目

f:id:dai1020557:20210725193139j:image

柔道阿部兄弟金メダルおめでとう㊗️

兄弟揃って金メダルはすごい‼️

一二三選手は柔道強くて顔も甘いマスクで礼儀もいいし色んな意味で凄いと思うw

それにひきかえ中学校時代田舎の柔道部だった私は隣町の中学でめちゃくちゃ強いやつがいると噂には聞いていて試合したら秒で内股で負けたw

その相手が井上康生監督笑

時代を感じるわ笑

そして一二三選手が優勝すると何故かこの人の記事が

f:id:dai1020557:20210725195600j:image

ひふみんw

なんかこの人なにかとおいしい人だわ笑笑

f:id:dai1020557:20210725193500j:image

【昼食】

夏野菜カレー

計 947kcal

昨日から煮込みに煮込んだカレー🍛気持ちはこんな感じ

f:id:dai1020557:20210725194613j:image

テッテテテー♪

f:id:dai1020557:20210725194637j:image

笑笑

遠足にはねるねるねるねとドンパッチは欠かせなかった笑よっちゃんイカあれば完璧w

午前中はスケボー🛹見てた。

f:id:dai1020557:20210725195514j:image

堀米選手炎天下の中、金メダルおめでとう㊗️

本当に今日は暑かったからせめて夕方から屋外競技は行ってもらいたい💦

ラソンとか大丈夫なのかな?

台風も来るみたいだし💦

f:id:dai1020557:20210725200033j:image

午後は柔道を準々決勝まで観て決勝までの合間に柔術レーニング。

柔道を観ながら柔術をやる忙しい日だw

【夕食】

手作り焼売

ご飯🍚

計 794kcal 

総摂取カロリー

1,741kcal

総消費カロリー

2,849kcal

▲ 1,108kcal

累計純減カロリー

▲ 121,452kcal(約16.9kg減)

サッカー観てるがメキシコ相手に2点‼️

ああ…無観客なのにスポーツが止まらない笑笑