だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期56日目、禁酒57日目

月曜日清々しい目覚め😊

f:id:dai1020557:20210705210705j:image

二日酔いやダラダラ二度寝、三度寝で寝起きが悪いダルい朝とは比べ物にならない朝...

f:id:dai1020557:20210705210713j:image
だったが朝から線路内立ち入りでかなり遅延💦

f:id:dai1020557:20210705210739j:image

せっかくの清々しい朝が超満員電車で蒸し蒸し状態

f:id:dai1020557:20210705210414j:image

誰だよ💦立ち入ったの😡💢

f:id:dai1020557:20210705232602j:image

こいつだった笑笑

朝から痴漢ってお元気な事で笑笑

月曜日の憂鬱な出勤時間をムラムラ出来るとはw

いつもより早く家を出たのに遅刻の出勤💦

f:id:dai1020557:20210705210725j:image

遅れた分だけ仕事に励む

f:id:dai1020557:20210705210933j:image

そして昼食

f:id:dai1020557:20210705211100j:image

【昼食】

チーズオムレツ

鮭の塩焼き

大豆ソーセージ

ごぼうチップ

ブロッコリー

野菜ライス

味噌汁

計 373kcal

午後も仕事を終え真っ直ぐに帰宅。

【夕食】

f:id:dai1020557:20210705211350j:image

【夕食】

カツオの漬け

味噌汁

ちくわサラダ

計 501kcal

総摂取カロリー

873kcal

総消費カロリー

2,336kcal

▲1,463kcal

累計純減カロリー

▲93,604kcal(約13kg減)

もうそろそろ10万キロカロリー純減消費しそうだ。

10万キロカロリーを約2ヶ月で達成しそう。

もし、最短で10万キロカロリーを消費するには水と塩のみで4日間時速11km\時の速度で走り続けなければいけない

f:id:dai1020557:20210705213658j:image

走った距離は約990kmに及び京都から札幌までの距離になる。

f:id:dai1020557:20210705220749p:image

人体的に無理だな笑笑

カロリーは徐々に増えていって徐々に減らさなければならない難しい💦

毎日カロリー計算して何食べたかをチェックしないといけない。

f:id:dai1020557:20210705214246j:image

レコーディングしながら計算をして食べ過ぎと運動不足チェックを行って徐々に減っていくもの

そして一番難しい筋力をキープしながら脂肪を落とすという理想を追求するにはやはり部活並みのハードなトレーニングも常に必要。

f:id:dai1020557:20210705215940j:image

7年前にウォーキング30分も歩けなかった自分が今では徐々に運動強度を上げていき今ではキツいトレーニングでも耐えられる身体まで成長してきた。これを今回は酒との付き合いも見直し、更なる肉体改造へ挑戦していきたい。

f:id:dai1020557:20210705220926j:image

脂質はちょっとオーバーだがタンパク質が凄く取れてるw炭水化物は少なめwチートデイと大違いだw