だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期73日目、禁酒74日目

久しぶりに昨日は酒飲んだ💦

f:id:dai1020557:20210724204705j:image
f:id:dai1020557:20210724204701j:image

昨日はジムの前に大久保のcafeに行ってカルボナーラとピザを食べる。

その後にボクシングトレーニング2時間たっぷり行い酒を飲んだ。

飲んで電車に乗るとまさかの寝過ごす💦

玉の川越の手前まで行ってしまった💦

なんとか戻って来れて帰宅して就寝。

今日の朝は久しぶりの二日酔いで体調が悪い💦

午前中を布団で過ごす。

【朝食】

おにぎり 1個

計 190kcal 

【昼食】

ピザ

ごぼうサラダ

計 748kcal

昼食後酒が抜けないので2時間ほど昼寝。

f:id:dai1020557:20210724205318j:image

午後は柔術レーニングをして帰宅。

なんか深酒するとせっかくの1日の休暇が無駄になったような気分。

と反省と後悔をして買い物をして帰宅。

【夕食】

ジンギスカン

ご飯

餃子

計 736kcal

総摂取カロリー

1,674kcal

総消費カロリー

2,971kcal

▲ 1,297kcal

累計純減カロリー

▲ 120,344kcal(約16.7kg減)

明日からまた禁酒生活をして月曜日から食事制限を再び行おう。