だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期70日目、禁酒71日目

2ヶ月半に渡る減量期と禁酒も徐々に慣れてきつつある。

朝7時に快適に目覚め

お弁当持って通勤

お昼お弁当食べて

18時に仕事終わって

レーニングして

夕飯を食べてお酒を飲まない。

翌日のお弁当を作って冷蔵庫へ

そして0時に床について日記とカロリー計算して

1時〜1時半就寝

それが当たり前の日常となりつつある。

弁当も飽きないように色んな種類の弁当を作った。

f:id:dai1020557:20210720213149p:image

そろそろ刺激が欲しい笑

飽きてきたわけではなく外飲みで刺激が無くなったのでたまには他の人との交流が欲しいかもしれない

f:id:dai1020557:20210720213056j:image

今日は午前中から直行で打ち合わせだったので午後は恵比寿のwe are the fram でサラダビュッフェ😀

鴨肉のソテーとバケットはしょうがないから戴こう笑笑

【昼食】

サラダビュッフェ

計 1,205kcal

食い過ぎた💦

夕方までお腹に溜まっているw

デスクワーク終わり

今日はボクシング🥊のトレーニン

f:id:dai1020557:20210720214049j:image

【夕食】

鮭の塩焼き

計 326kcal

総摂取カロリー

1,531kcal

総消費カロリー

2,808kcal

▲ 1,277kcal

累計純減カロリー

▲ 116,553kcal(約16.2kg減)

明日を乗り越えれば4連休が始まり

オリンピックがとうとう無観客で始まる笑

f:id:dai1020557:20210720215323j:image

無観客だから次々とスポンサーも辞退して見込んでいた外国人観光客もキャンセル。

飲食店も観光客が来ないならまだしも給付金も申請をしてもなかなか入ってこない。

なんも感動も思い出にも残らないオリンピック。

陽性者がどんどん増えて外国人選手は試合前に仕事をするため失踪する。

早く終わったら多分コロナの陽性者も問題にせず、居酒屋も自由に営業出来て秋頃の衆議院議員選挙前に多分投票稼ぎのためにお金をばら撒くのだろう💴

自粛、テレワーク、我慢、お願い

こんなに耐える国民も諸外国からしてみれば珍しいと思う。

利権のために多くの犠牲が出たオリンピック。

f:id:dai1020557:20210720221100j:image