だいたいだい

減量期活動料理日記

納豆ポキ作りました😊(減量期44日目、禁酒46日目)

お題「手作りしました」

今日は直行なので少し朝はゆっくり😌

昨日はお昼しか食べなかったので朝からがっつり食べる。

f:id:dai1020557:20210622154915j:image

カツオとアボカド🥑と納豆のポキ

目玉焼き

ヨーグルトシロップかけ

計 666kcal

今日はそのまま秋葉原行って少し休憩してそのまま川越方面に移動💦

月末は少し忙しい💦

Amazonの配送センターの近くまで来る。

『ここからうちの家まで送られてるのかー』とどデカい倉庫を見渡す。

その後事務所に帰り終わって帰社。

なんも食事もアクティビティも無い日💦

ただ14,000歩強歩いたぐらい笑

総摂取カロリー

666kcal

総消費カロリー

2,617kcal

▲1,951kcal

累計純減カロリー

▲74,420kcal(約10.3kg減)

1食しか食べなかったからあまりよろしくない減らし方💦日記も食事も運動もお粗末な日💦

理想は『ちゃんとカロリー計算したものを食べて運動をして消費する』のが理想だが、どうしても月末とかになると仕事にバランスが赴き食べることも運動することも出来ないが毎週では無いのでボジティブに考えよう。