だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期43日目、禁酒45日目

今日はデスクワークの日💦

憂鬱で午前中仕事を終える💦

f:id:dai1020557:20210621212617j:image

【昼食】

こんにゃく麺の豆乳クリームサーモンパスタ

ブロッコリー

いか大根

豆腐の味噌汁

計 473kcal

昼休憩時間に先週届いたコロナワクチン接種の予約を電話でしたらどこも満員💦

予約センターで電話しても混線💦

皆考えは同じなんだな💦

ネットで予約したら簡単に取れた笑

f:id:dai1020557:20210621214125j:image

まあだいぶ自宅から遠いが💦ファイザー製でよかったw

f:id:dai1020557:20210621214412j:image

午後もデスクワークを終えて日サロで日光浴

f:id:dai1020557:20210621212944j:image

サービスで顔まで焼いてきた🌞

夕食は21時過ぎたので無し。でも、カツオの納豆ポキ作ったので明日朝食それ食べてから行こう!

総摂取カロリー

473kcal

総消費カロリー

2,416kcal

▲1,943kcal

累計純減カロリー

▲72,469kcal(約10kg減)

とうとうカロリー純減が約10kg計算上減量成功した。実施は調味料や飲み物のカロリー、食べ物の量を計って計算してはないので多少の誤差はあるが、昔みたいに毎日朝夕体重計とにらめっこして一喜一憂するのは減量期相当なストレスになったり無駄に食事を抜いたりするのであまり測らない様にしている。

f:id:dai1020557:20210621215340j:image

明日は朝からポキとバナナ、味噌汁、ヨーグルトという食事から食べよう😊