だいたいだい

減量期活動料理日記

簡単パスタとか(減量期38日目、禁酒40日目)

お題「簡単レシピ」

とうとう禁酒も40日間を突破した😊

朝の目覚めがいいし、何より前よりもアクティブになった😊

昨日買った傘を持って行ったが開く機会無しw

ただの重い荷物になった💦

f:id:dai1020557:20210616201330j:image

【昼食】

こんにゃくパスタのイカとえのきバジルパスタ

煮卵

あじのみりん干し

ししゃも

計 507kcal

全部食べ切れなかった💦

午後事務所行って品川で打ち合わせ帰りにジムに行こうと思ったが意外に長引いたので梅雨で湿度高いので美容室でカットしに行った。

いつも行ってるところがこの時間帯やってないので違う店に行く。

いつもはカットとカラーを2ヶ月に1回行くが梅雨時湿気が多いと猫っ毛の自分は髪のセットが上手く決まらないので短くする。

f:id:dai1020557:20210616212830j:image

時間が思ったより掛かったので今日も夕飯なしw

f:id:dai1020557:20210616213100j:image

最近プチ断食みたいになってるw

1日1食生活になってるのだがなんとか時間を確保して食べなきゃ筋肉が落ちる💦

総摂取カロリー

507kcal

総消費カロリー

2,813kcal

▲2,306kcal

累計純減カロリー

▲64,759kcal(約9kg減)