だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期24日目

お題「簡単レシピ」

午前中、直行で品川へ

打ち合わせ終わると近場でサラダ中心のランチの店探すがやはり肉やパンが付いてくる。

残すのも悪いのでいつものネカフェでコンビニご飯。

【昼食】

いんげん胡麻和え

ひじき煮

サラダ

豆腐バー

玉ねぎスープ

計 375kcal

ネカフェはいいのが食後少しお昼寝が出来る笑

まあ15分〜20分程度だが頭がスッキリする。

午後事務所へ戻り、デスクワークをこなし帰社。

帰りに別のブログで述べてるがKALDIでヴェリタスブロイを買って自宅に帰宅する。

パスタなのだが簡単にサクッと作りたくパスタソースを買いに行く。

f:id:dai1020557:20210602205746j:image

豆乳から作ったクリームソースらしい。

これと昨日の冷凍イカとキノコとブロッコリーを茹でてソースとこんにゃくパスタを絡めて出来上がりw

f:id:dai1020557:20210602210256j:image

【夕食】

こんにゃく麺和風パスタ

もやしスープ

計 460kcal

スープはキノコやイカブロッコリーとパスタを茹でた茹で汁にもやしを入れて中華スープの素、醤油、塩胡椒で味付けしただけで野菜やキノコの出汁が出て美味い😋

総摂取カロリー

988kcal

総消費カロリー

2,456kcal

▲1,468kcal

累計純減カロリー

▲39,666kcal(約5.5kg減)

もう少しでカロリーの純減が4万kcalに到達する。

むくみも完全に取れ慢性的なだるさも無くなった。

お酒本当に毒でもあるんだなw

来週1日だけ付き合いでお酒飲むかもしれない。

とりあえず、それまで肝臓は温存する笑

f:id:dai1020557:20210602212142j:image

週3〜4日格闘技で汗を流し

毎日半身浴で汗を流し

酒を飲まず

食事も野菜中心で

肝臓は現在、ベストコンディションで

お酒を飲もうとしている笑

また来月まで1ヶ月間お酒を飲まない日が続くので

とりあえずそれを目標にまた断酒しよう。