だいたいだい

減量期活動料理日記

週末の自家製パン作り(減量期42日目、禁酒44日目)

お題「こだわりレシピ」

昨日夜更かしすると断言したが意外にいつも通り就寝笑いつも通りの時間に起床して朝からパンを作る。

f:id:dai1020557:20210620183345j:image

こねて一次発酵させて

f:id:dai1020557:20210620183410j:image

丸めて二次発酵してオーブンで焼いて

f:id:dai1020557:20210620183437j:image

レーズンパンの出来上がり🥐

昨日の夜プリンも作っていてヨーグルトにはもちろん自家製リンゴジャム🍎

f:id:dai1020557:20210620183603j:image

ご機嫌な朝食だ

f:id:dai1020557:20210620184045j:image

【朝食】

レーズンパン

目玉焼き

ハンバーグ

プリンヨーグルト&リンゴジャム🍎

計 1,481kcal

ご機嫌過ぎて1,481kcalもあった笑

今日も朝からハイカロリー食事w

さて、部屋を掃除してフローリングのワックス掛けをする。

f:id:dai1020557:20210620184508j:image

こうやってワックスをかける笑笑

さっきの朝食のカロリー消費する様に💦

少し仮眠🤏というか1時間半たっぷり寝たwまるでお相撲さんの部屋の生活だ笑笑

f:id:dai1020557:20210620184822j:image

午後からMMAのトレーニング。

また三角絞めのトレーニングかと思ったら袈裟固めのトレーニングだったw

レーニングを終え原宿へ移動。今月Openした『ヴィズ原宿』へ行ってきた。

f:id:dai1020557:20210620202924j:image

https://www.fashion-press.net/news/44770

1〜2FはUNIQLOIKEAが入っていてDr.Martinとかのショップがあるというので行ってみたがまあまあな感じ建物の裏はavexでよくここにこんな土地が余ってたと思う。

ちなみに上の階は賃貸の居住地で『ヴィズ原宿レジデンス』というらしい。

3LDKで家賃はなんと115万円笑笑

近くにスーパーなどない笑

原宿の駅前のロケーションのため多分近くの表参道などで高そうな犬を連れてお洒落なご飯しか食べないから自炊しないのであろう笑

f:id:dai1020557:20210620203149j:image

隣の1Fにある自分がよく昔行った唐揚げ食べ放題700円定食など絶対に食べないであろう笑

f:id:dai1020557:20210620202911j:image

久しぶりにラフォーレ原宿に行って帰ろうとしたらまさかの山手線が停電で全線運転見合わせ💦

副都心線経由で帰宅する途中、夕日が綺麗だった😊

f:id:dai1020557:20210620202456j:image

「ああ...やはり原宿の様なごみごみした場所ではなく(強がり)ここが好きだ(強がり)」笑笑

今2時間経つがまだ運転見合わせで中央線や総武線湘南新宿ラインもまだ止まってる💦

帰宅したら、父の日なので海鮮丼とかご馳走作ってくれてた😊

【夕食】

海鮮丼

なめこ

鴨ロース肉

計 785kcal

総摂取カロリー

2,266kcal

総消費カロリー

3,160kcal

▲894kcal

累計純減カロリー

▲70,526kcal(約9.8kg減)

この2日間いっぱい食べた笑笑でもいっぱいアクティブに動いた😊

そして7万キロカロリーの純減に成功した。

井上尚弥の試合のテレビ観てるのだがびっくりするぐらい番組試合ではなくドキュメントを延々観せられる💦

先に試合観せて欲しい💦ドラゴン桜始まるよ💦

3RKO勝ちだから引き伸ばすのもわかるが笑

f:id:dai1020557:20210620203409j:image

お風呂も入らないといけないし明日のお弁当も作らないといけないのでうかうか寝れない💦

ダスマリナスボディ狙いすぎて逆にボディでやっつける井上すごいwあんだけ1Rからボディしつこく狙われたらイラッとするわw

井上の最後のレバー打ち2発えぐいw8オンスのグローブのパンチじゃない笑

ゴジラ流れた笑

ドラゴン桜間に合った笑