だいたいだい

減量期活動料理日記

昨日から来たペット達(減量期35日目、禁酒37日目)

お題「ペットを紹介します」

今日は掃除をして本格的に暑さが厳しくなってきたので衣替え

f:id:dai1020557:20210613210752j:image

そして昨日きた「らんちゅう」の赤ちゃん達ϵ( 'Θ' )϶

ちょこちょこ一生懸命泳いで可愛い😍

暫くは、水の入れ替え頻繁にしてあげないといけないが前の金魚達と一緒で愛情たっぷりに育てよう😊

f:id:dai1020557:20210613211225j:image

【朝食】

昨日のフランスパン

目玉焼き

レタス

ソーセージ

計 436kcal

【昼食】

冷やし納豆うどん

計 377kcal

いっぱい食べてソファーでゴロゴロしてたら眠くなってくる笑笑

f:id:dai1020557:20210613211543j:image

⬇︎
f:id:dai1020557:20210613211540j:image

⬇︎
f:id:dai1020557:20210613211547j:image

思いっきり2時間ぐっすり寝てしまい総合のクラス寝過ごす笑

しょうがなく今日はスポーツセンターで久しぶりに筋トレ→プールのコース💦

久しぶりにプール行った後怠くなるね💦

軽い眠気もくるw

【夕食】

焼肉

計 702kcal

総摂取カロリー

1,515kcal

総消費カロリー

2,719kcal

▲1,204kcal

累計純減カロリー

▲58,522kcal(約8.1kg減)

これから明日のお弁当作りと赤ちゃん金魚達の水換え💦

まだまだやる事いっぱい💦

朝倉未来三角締めで負けちゃった。

あんだけ脚をロックされてたら誰でも落ちるわw

後頭部抑えなくても締まってたって事は深く入ってたと思う。未来も公言通りタップしなかったのは相当凄い。

相手キック素人並だったからイケると思ったのにやっぱり格闘技は紙一重の攻防だな💦