だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期78日目、禁酒79日目

暑い暑い🥵月末🥵

青山まで仕事💦

始めて青山墓地前を歩いた。

近くではオリンピックやっている。

南青山を歩いていると何やら焦げ臭い

f:id:dai1020557:20210731201140j:image

やばい💦火事だ🧯

轟轟と燃えてる

ここは南青山の億ションなのに賠償問題も数十億の話になりそう💦

渋谷に移動今日はチートデイなのだが仕事なので家で好きな物を作れず。

ラーメンは暑いので却下🥵

f:id:dai1020557:20210731201759j:image

久しぶりにウェンディーズにしてみた😀

【早めの昼食】

ウェンディーズハンバーガーセット

計 977kcal

やはりファストフードはやばいカロリーだな💦

f:id:dai1020557:20210731202529j:image

アメリカ肥満多いわけだww

午後仕事を終えお腹が空いたので遅めの昼食

【遅めの昼食】

カレー🍛

計 519kcal

駅前の立ち食いそばのよくあるチープなカレーだw

昨日の海の家にもあったやつをサクッと食べて柔術レーニン

【夕食】

イカの刺身

計 135kcal

総摂取カロリー

1,631kcal

総消費カロリー

3,165kcal

▲ 1,534kcal

累計純減カロリー

▲ 128,130kcal(約17.8kg減)

丁度今男子サッカーがPK戦の末ベスト4に進出した🥳

オリンピックメダルラッシュ🥇🥈🥉

ラグビーは男女共に残念だったが💦

男子サッカーがメキシコ戦、フランス戦すごく良かった。NZも韓国に勝つぐらいなので強かったのであろう次はスペイン戦だ🇪🇸頑張ってほしい😊