だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期68日目、禁酒69日目

f:id:dai1020557:20210718205112j:image

【朝食】

白いロールパン

クロワッサン

豚バラチーズソース炒め目玉焼き

サーモンとタコのカルパッチョ

サラダ

計 1,266kcal

【昼食】

サーモンのカルパッチョとたらこ丼

計 719kcal

たらふく食べて午後はトレーニングをしに池袋へ

相当暑い🥵

汗が滝のように出てくる💦

f:id:dai1020557:20210718205605j:image

もちろんトレーニング自体もたっぷり汗をかく

MMAトレ 三角絞め、タックルドリル

f:id:dai1020557:20210718210821j:image

キックボクシングトレ、サーキットトレ

緊急事態宣言でどこも行く人が多いからなのか今日はジムの人が多い💦

休憩して移動して

筋トレ

f:id:dai1020557:20210718210737j:image

プール

f:id:dai1020557:20210718210754j:image

基礎代謝抜いてここまでで2,006kcalの消費量w

【夕食】

安定の焼肉w白飯抜き🍚

計 759kcal

総摂取カロリー

2,743kcal

総消費カロリー

3,600kcal

▲ 857kcal

累計純減カロリー

▲ 114,022kcal(約15.8kg減)

いっぱい食べたけどいっぱい動いたのでカロリーオーバーにならなかったw

帰りの電車がまた人身事故だった💦

人身事故から3時間後で直接影響は無かったが駅では炎天下の中、マスクをして沢山の人が熱中症に耐えながら電車を待ってたことだろう...

f:id:dai1020557:20210718212910j:image

こないだも人身事故起きたがスマホ歩きで気付かず、周りの人もスマホ見てて気付かなかった。明らかに自らの不注意。

f:id:dai1020557:20210718212623j:image

自殺なのか事故なのかわからないが自らの身勝手な行為や不注意で他の人に迷惑をかけて欲しくないと思う。

非常に迷惑な話しだ。

せっかく家族サービスや大切な人とのデート、日曜日も出勤してる労働者等々気分悪い日曜日を過ごせられた。

夕飯の焼肉を頬張り明日も頑張ろう!

f:id:dai1020557:20210718214904j:image