だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期67日目、禁酒68日目

f:id:dai1020557:20210717200312j:image
f:id:dai1020557:20210717200315j:image

昨日はいっぱい飲んで食べた笑

家でも晩酌をしていつ寝たか覚えてないぐらい笑

久しぶりの晩酌のストロング9%缶チューハイはすぐ酔うw

当分また禁酒生活になる。

肝臓を休ませてあげようw

f:id:dai1020557:20210717200813j:image

【朝食】

ハンバーグプレート

ブロッコリー

目玉焼き

食パン2枚

計 928kcal

【昼食】

チーズハンバーグサンド

計 511kcal

朝からハンバーグ祭りw

月一の歯医者でクリーニングして午後は柔術レーニン

【夕食】

明太子と餅の春巻き

サーモンの刺身

鮭の塩焼き

つぶ貝の刺身

591kcal

今日は暑かった💦

タイミングよくAmazonからネックファンが到着😊

f:id:dai1020557:20210717201517j:image

去年買った安物が壊れたので新しいのを購入。

早速今日の炎天下を少しでも快適にするため使用してみた。

音は旧モデルよりもうるさくない。後、カッコいいw

総摂取カロリー

2,030kcal

総消費カロリー 

2,881kcal

▲ 851kcal

累計純減カロリー

▲ 113,165kcal(約15.7kg減)

昨日飲んで食べたのでちょっと増えてはいると思うが飲んだ日はストレス発散でつけない。罪悪感を感じない。また翌日から頑張ればいい。飲酒を習慣化させない。

どうしても飲みたい時は微ビールにする笑

明日は厳しいトレーニングの日暑いがめげずに頑張ろう!