だいたいだい

減量期活動料理日記

微ビール?(減量期66日目、禁酒?67日目?)

お題「これ買いました」

f:id:dai1020557:20210715223325j:image

微ビールを買ってみた笑笑

0.5%のアルコール1%も入ってないからサンドイッチマンの伊達なら多分こう言うだろう...
f:id:dai1020557:20210715223840j:image

まあテイスティングも含めてだったのでどうせ明日飲む予定だったから大目に見てあげよう笑

まずは黒い方

f:id:dai1020557:20210715224003j:image

やっぱりビールと違ってなんか鉄っぽいw

味はビールに近いかなー?

ノンアルコールビールは味合わないで喉だけで味わうのが美味しいのだがこれは喉ごしだけではなく味わうことは少し出来るかもしれない。

そして白い方

f:id:dai1020557:20210715224237j:image

なんか少しジンジャエールぽい味がする。

シャンディーガフと思えば美味しいかもしれない。

超少しだけほろ酔いになれる魔法の飲み物笑

まあ毎日飲めないが時々どうしても飲みたい時だけ少し飲もうw

f:id:dai1020557:20210715225016j:image

【昼食】

じゃこと枝豆のカリフラワーライス炒飯

おさかなハンバーグ

揚げみ

ブロッコリー

うずらの味玉

味噌汁

計 519kcal

【夕食】

揚げみ

枝豆

ししゃも

うずらの味玉

計 272kcal

総摂取カロリー

791kcal

総消費カロリー

2,780kcal

▲1,989kcal

累計純減カロリー

▲ 112,314kcal(約15.6kg減)

ボクシングトレーニング🥊で汗かいたし

だいぶ仕上がった😄

明日は飲み会の予定なのでここは更新しないw

飲んできますw