だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期64日目、禁酒65日目

朝、腕の痛みで起きた。

寝ぼけて腕を触ると異常に腫れ上がっていたのでびっくりして飛び起きた!

f:id:dai1020557:20210713212856j:image

...ただの自分の上腕三頭筋だった笑笑

ということでw今日は朝ゆっくりだったのに無駄に朝早く起きてしまった💦

むしろいつもより早いw

とりあえず今日は朝ごはんをしっかり食べて昼食は抜いて夕食食べる段取り

f:id:dai1020557:20210713213157j:image

【朝食】

ほっけの開き

野菜ソテー

コーン

チョレギサラダ

中華卵スープ

イカ

計 521kcal

御徒町に直行して池袋に戻って午後イチキックボクシングトレーニン

f:id:dai1020557:20210713213523j:image

注)実際は1倍の重力でトレーニングしています。

笑笑

午後デスクワークを終えAEONで弁当の買い溜めと夕食の買い出し。

f:id:dai1020557:20210713213737j:image

【夕食】

カンパチの刺身

オクライカ

大豆ミンチの麻婆豆腐&茄子&キャベツ

f:id:dai1020557:20210713213900j:image

枝豆

計 275kcal

総摂取カロリー

795kcal

総消費カロリー

2,866kcal

▲ 2,071kcal

累計純減カロリー

▲ 108,184kcal(約15kg減)

やっと想定計算で15kgカロリーカットした❗️

f:id:dai1020557:20210713214443j:image

まあ知らないうちに体重が減ってなかったり、停滞期をしてたり身体は変化しているであろうがあえてそこはストレスになるので見ない笑

そのかわり「超ナルシストですか?」ってぐらい身体の部位を鏡で見るw

f:id:dai1020557:20210713215023j:image

注)イメージ図笑

変化を見て「今日は食べ過ぎたなあ」とか「おっ?今日は締まって見える」とかそちらで身体の変化を感じ取ってる。