だいたいだい

減量期活動料理日記

ヒスのマスク(減量期61日目、禁酒62日目)

お題「これ買いました」

f:id:dai1020557:20210710202151j:image

何ヶ月も再入荷を待ちやっと買えたhysteric glamorのマスク😊

生地は水着の様なツルツルした素材。二重構造になってて息がし易い。顔全体を覆う感じで圧迫感はない。

いい買い物をした😊

さて、今日の東京は33度まで気温が上昇してものすごく暑かった💦

今日から明日まで毎週楽しみのチートデイなので朝からがっつり食べる🥳

f:id:dai1020557:20210710202722j:image

【朝食】

フレンチトースト

豆腐ハンバーグ

ポークステーキ

イカ

レモンのマーマーレードジャム

レモンスカッシュ

計 949kcal

f:id:dai1020557:20210710202916j:image

昨日から仕込んでレモン4個を使った自家製マーマーレードジャム😊

パンにつけるよりもはちみつと強炭酸入れて飲むのが最高だった。レモンのリアルな苦味がまるでレモンサワーを飲んでいるような感じで強炭酸の喉ごしがいい皆ゴクゴク飲んであっという間にどんどん無くなっていく笑

暑いからこういのがいいのかな?昔の部活で出たはちみつレモンみたいな味😀

f:id:dai1020557:20210710203309j:image

【昼食】

ひやむぎ

計 440kcal

こないだのカツオの漬けの漬け汁を残しておいてひやむぎのつけ汁にする。

午後は柔術でたっぷりトレーニング😄今日は少なかったのでフィジカルトレーニングも追加

f:id:dai1020557:20210710210606j:image

【夕食】

ご飯🍚

唐揚げ

豚肉と茄子の味噌炒め🍆

計 632kcal

総摂取カロリー

2,021kcal

総消費カロリー

3,219kcal

▲ 1,198kcal

累計純減カロリー

▲ 102,999kcal

f:id:dai1020557:20210710211151j:image

いっぱい食べて満足😊

いっぱい食べてストイックにトレーニン

よく食べて

よく動いて

よく寝る

のアクティブな週末でエンジョイしてる😀

昔は、、、

よく食べて(ピザL sizeまたは焼肉、ラーメン)

よく飲んで(泥酔して朝方まで)

よく寝る(12時間は当たり前w)

そして夜中に起きてネットサーフィンやテレビを見る不健康な週末だった笑

f:id:dai1020557:20210710211836j:image

いっぱい寝ても無呼吸症候群で寝た感じがしないし寝過ぎて月曜日は頭が痛かった💦

身体も長年のトレーニングで改善されて動けるようになった。

明日もいっぱい食べていっぱいトレーニングしよう😄