だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期58日目、禁酒59日目

猛暑猛暑で今日は暑くて頭痛がするほどだった😅

f:id:dai1020557:20210707192829j:image

社内も窓際だと暑い🥵

午前中仕事を終えて昼食

f:id:dai1020557:20210707192921j:image

【昼食】

海老のオイスター炒め

イワシ丸干し

ブロッコリーライス

プチトマト

味噌汁

計 434kcal

午後汗だくになりながら御徒町まで移動

f:id:dai1020557:20210707193416j:image

まさかのお客さん先も冷房効いてなくて汗だく💦

f:id:dai1020557:20210707193458j:image

近くがアメ横なのでこの炎天下、野ざらしにされていても問題ないすごく新鮮な魚を買いに行こうと思う笑笑

f:id:dai1020557:20210707201939j:image

まあ色んな魚売ってる🐟

ナマズ、なんとか蟹🦀、よくわからない臭い魚w

f:id:dai1020557:20210707202903j:image

だが中にはお宝もある😊

真空パック入りのこの生食用サーモンの半身2枚でなんと!1,200円‼️

これは買いである😊

f:id:dai1020557:20210707203155j:image

お宝を見つけ、新鮮なうちに即帰宅w

テレビつけたらまた緊急事態宣言らしい💦

なんだ?こいつら?これで何回目だろうか?

もう誰も守らないと思う。

給付→払わない

ワクチン→言った時期より全然遅い

リバウンドしない→毎回リバウンド

酒→外で飲ませない

お願い→規制罰金

都議会議員選挙終わったら急に強気w

秋の衆議院議員選挙の自民の大敗が楽しみでしかしょうがない。

与党→野党

国民には『密は禁止』とか『不要不急の外出は禁止』『テレワーク推進して8割在宅ワークを』とかいうが自分らは選挙活動中は駅前に数名で近づいてきたり大声でアクリル板なしに選挙演説

f:id:dai1020557:20210707205851j:image

おまけに当選した議員が無免許運転

f:id:dai1020557:20210707205917j:image

国会議事堂で毎回密な会議

こいつらのやりたい放題はもう誰も国民は耳を傾けないであろう。

f:id:dai1020557:20210707203759j:image

【夕食】

鮭のちゃんちゃん焼き

計 436kcal

総摂取カロリー

870kcal

総消費カロリー

2,439kcal

▲ 1,569kcal

累計純減カロリー

▲97,395kcal(約13.5kcal減)

明日も暑いらしい😵

お弁当痛まないように保冷剤入れてちゃんと食べて運動して免疫力をあげよう!