だいたいだい

減量期活動料理日記

めっちゃ迷子の日💦(減量期47日目、禁酒49日目)

今日は直行でその後別の場所で打ち合わせだったがめちゃくちゃ道に迷う&タイミングが悪い日だった💦

向かう方向の電車と逆方向の電車に乗ったり、一本手前の道に入ったり、目的の駅までいつまで経っても辿り着かなかったり、もうめちゃくちゃ💦何故かApple Watchも役に立たない💦右行けって言ったのにやっぱり左とか💦

f:id:dai1020557:20210625203029j:image

無駄に午前中で8,000歩も歩いてしまった😭

Apple Watchもアクティビティで

「ウォーキング始めたでしょ?」

「ウォーキングでしょ?」

って終始うるさい💦

ウォーキングじゃなくて迷子になってるんだよw

やっと次の打ち合わせまでに時間があったので昼食、久しぶりの外食だ!こんだけ迷って炎天下で歩いて弁当持ってたら痛んでいたな💦

f:id:dai1020557:20210625203408j:image

【昼食】

we are the farm ebisu のサラダビュッフェプレート

計 765kcal

ここもやはり大豆肉があった🤭ここは、自社の千葉の農場で野菜を作ってるから野菜が新鮮😊ケールが美味しい🥬ただ、バケットと鴨肉と芋はルール違反だったが💦

f:id:dai1020557:20210625203917j:image

まあしょうがない。

そこにバケットと鴨肉があったからw

f:id:dai1020557:20210625204741j:image

登山家の模範回答の様にバケットと鴨肉をフライング気味に食べる。うまい😋悪魔的な美味さだ

f:id:dai1020557:20210625205223j:image

今なら分かる。カイジの『悪魔的な美味さ』がwこれでビールも飲めたら最高だがこの後打ち合わせだw

我慢我慢💦

今日はcafeで打ち合わせ

f:id:dai1020557:20210625214108j:image

まあ昔ながらの喫茶店に近いw

f:id:dai1020557:20210625214058j:image

お客さんと打ち合わせしていると右側の仕切りの上に何やらレース的な物がかかっている。

トイレに行ったフリをして見てみるとどう見ても女性の下着でパンツが掛かっている💦

そしてちょっとエロいやつw

f:id:dai1020557:20210625214044j:image

恵比寿のど真ん中の喫茶店でまさかエロい下着が無造作に掛かってるとはw

いつも「お母さん」と呼んでいるここのママはどう見てもアラセブンの人だと思う💦

昔から来てる常連でサービスも甘々なぐらいいいw今日はお替りのアイスコーヒー頼んで無いのに自分のアイスコーヒー少ないと思い持ってきてくれるぐらい優しい😊

f:id:dai1020557:20210625214128j:image

こんなレースのスケスケのパンツお母さんが履いていると思うとびっくりする💦

多分、ここの土地柄モデル事務所が多いのでスタイルのいい女性が忘れたと想像しよう笑

f:id:dai1020557:20210625214609j:image

中学生の頃、家のすぐ側の河原に行けば、エッチな本があり今でいう『ポケモンGO』の様にエ口本をゲットしてた自分はその黒のレースのエロエロ下着GETしたかったが、

f:id:dai1020557:20210625215020j:image

「あ!野生のパンティーが飛び出してきた!」

f:id:dai1020557:20210625215247j:image

今ならプーアルの気持ちが分かる...

というか神龍呼ばなくても今ここにある笑

しかし、自分はあの頃のエロ本goハンターでもなく、プーアルでもないw

もう立場ある大人だ。

大人の対応をしよう(`・ω・´)

f:id:dai1020557:20210625220722j:image

笑笑

とりあえず、気になりながらも商談を終え、お会計で領収書を貰う際にお母さんにそっと伝えた。

お母さんは「えー?もうなんなのよねー?」と言い忙しそうにランチのオムライスを作ってたw

f:id:dai1020557:20210625215828j:image

とりあえず、お母さんのパンティーではなかったらしい笑

実に紳士的な対応だった笑

帰社して仕事を行い、そのまま今日は帰宅

f:id:dai1020557:20210625221025j:image

【夕食】

チーズオムレツ

シーチキン

海苔の味噌汁

計 298kcal

決して昼間の喫茶店のオムライスに影響されたのではなく笑

最近小さいフライパンを購入したのでオムレツを作ってみたかった😊

結果、綺麗に出来た😊

総摂取カロリー

1,063kcal

総消費カロリー

2,608kcal

▲1,545kcal

累計純減カロリー

▲79,488kcal(約11kg減)

禁酒も明日でとうとう50日間を達成した🥳

7月までの禁酒期間まであと少し🤏

あともう少し追い込んで夏場に3回飲みに行こう!