だいたいだい

減量期活動料理日記

明日は午前休😊(減量期37日目、禁酒39日目)

お題「ささやかな幸せ」

戦士も休息が必要だ!笑笑

ということで今日は夜更かしして寝まくる笑笑

昨日から梅雨入りして今日もジム後雨が降ってきた☔️

イオンの傘が安いと思い買おうと思ったが、『どうせならちょっと丈夫な傘を買おう』と思い

f:id:dai1020557:20210615212723j:image

outdoorの傘を買った🌂

そしてお昼となり、昼食😊

昨日公言した通りがっつり弁当作ってきた笑

そう『公約は守る』タイプである笑笑

f:id:dai1020557:20210615212952j:image

【昼食】

大豆肉ブロックの酢豚

煮卵

鮭の塩焼き

カリフラワーライス

油揚げの味噌汁

計 903kcal

今日は二段重ねのドカ弁で満足なぐらい食べた笑笑

いつも弁当作り大変だな💦

自分は趣味でやっているのでいいが、母親は大変だな💦

f:id:dai1020557:20210615213953j:image

これあるといいのに笑笑

でも弁当といえばやはりこれだろw

f:id:dai1020557:20210615214321j:image

おじやと梅干しと炭酸抜きコーラw

わかもと欲しいなw

そして今日はボクシングトレ🥊

ミット打ちは2人1組だがサンドバックは1人で通称『2倍コース』で休憩無しでひたすら人の2倍打ち込む笑

汗が尋常じゃない程出て傘買って帰宅🚶‍♀️

魚を焼いたが🐟今日は昨日と同じでもう食べないw

明日またがっつり食べようw

総摂取カロリー

903kcal

総消費カロリー

2,806kcal

▲1,903kcal

累計純減カロリー

▲62,453kcal(約8.7kg減)

さあゴロゴロして寝よう笑笑