だいたいだい

減量期活動料理日記

夏の日の2021用の綿パンツ(減量期36日目、禁酒38日目)

お題「これ買いました」

まるで『夏の日の1993』の様な歌詞だが狙ってはない笑笑

今、気づいたw

f:id:dai1020557:20210614224548j:image

夏用のパンツを買った。

素材を調べたら綿70%、麻30%で大変着心地が良く涼しい素材😊

そしてポケットが前に付いてて可愛い😍

後は取り寄せのTシャツを今週来るのをひたすら待つだけだw

着実に夏物が揃いつつある。

f:id:dai1020557:20210614224732j:image

【昼食】

大豆ミートとカリフラワーライスのタコライス

わかめの味噌汁

計 465kcal

今日はバタバタして21時回ってたので夕食我慢して明日弁当がっつり食べる事にしたw

総摂取カロリー

465kcal

総消費カロリー

2,503kcal

▲2,038kcal

累計純減カロリー

▲60,550kcal(約8.4kg減)

毎年同じブランドを年々買い揃えているのでそろそろお店が開そうなぐらい洋服が揃いつつある笑笑

毎回同じブランドで同じ店舗で取り寄せ。

昔からそういう癖がある。美味しいお弁当を見つけたらそればかり、飲み屋の雰囲気が良ければ毎日通ってた。

格闘技もウォーキングも一回始めると極めるまで辞めないタイプw

f:id:dai1020557:20210614233056j:image
f:id:dai1020557:20210614233059j:image

そう。。。なんでもハマり過ぎず、丁度いいのがいいのだ笑笑