だいたいだい

減量期活動料理日記

ネカフェで気分転換(減量期32日目)

お題「気分転換」

今日は直行で藤沢へ

今日も炎天下でさすがに保冷剤を入れても昼まで弁当が保たないと思い弁当は諦める。

昨日は色々疲れて早く寝たので5時半過ぎぐらいに起きる。

早く起きたので「朝がっつり食べれば昼軽く済むかも?」と思い、朝から多めに食べてがっつり電車で寝る作戦にしたw

f:id:dai1020557:20210610203519j:image

【昼食】

目玉焼き

鮭の塩焼き

アボカド🥑

たまごスープ

計 517kcal

朝からがっつり食べて新宿から乗り換えの頃には、作戦通り血糖値爆上げして藤沢までぐっすり😪💤

商談を終え駅で短パンTシャツに速攻で着替える。

もう今日は絶頂に暑い🥵着替え持ってきといてよかった💦

新宿に着いて今日は歌舞伎町の店舗でサンドバックで汗を流す。

f:id:dai1020557:20210610204333j:image

ジムで汗を流し軽く小腹が空いたのでコンビニで軽く買い物をしてネカフェで昼食。

グランカスタマカフェ

https://g-customa.com/shop/kabuki.php

大浴場が結構広くて食堂もあってコンビニと直結してまるでビジネスホテルみたい🏨

 

【昼食】

味付け卵

スモークタン

生春巻き

計 273kcal

 

食後ゆっくりして大浴場へ

f:id:dai1020557:20210610205140j:image

サウナと水風呂があれば最高だったが、

ここの店舗は無いみたいで残念💦

ゴロゴロ少しして池袋に移動して父の日のプレゼントを物色する。

今年はこれを考えている。

f:id:dai1020557:20210610205651j:image

Alexaにしてみることにした笑

老後隠居の年金暮らしで田舎では話し相手もそうそういないと思うのでアレクサくんが話し相手になってくれると思うw

そして帰りに観賞魚ショップで金魚を見て帰った。

やはりこの時期は飼育は難しいらしい💦

そして買い物して帰宅。

【夕食】

いなだの刺身

計 126kcal

総摂取カロリー

916kcal

総消費カロリー

2,916kcal

▲2,000kcal

累計純減カロリー

▲53,833kcal(約7.5kg減)

炎天下の中ジムで汗かいて大浴場入ってゴロゴロして気分転換できた。

明日はOfficeに篭って雑務を黙々とやる日なんで気持ち切り替えて頑張らなくては

禁酒34日目。

炎天下でも飲みたいって思わなくなったw

ノンアルコールビールで充分w

なんか前日アルコール飲んでないせいか無駄に滝のような汗をかかなくなった。

そしてべったりとした汗ではなくサラサラとした爽快な汗をかくようになった。

凄いなノンアル生活笑