だいたいだい

減量期活動料理日記

今日からお弁当😍(減量期29日目)

お題「ささやかな幸せ」

今日から平日お弁当の毎日😊🍱

月曜日億劫な出勤が弁当袋を持って出勤するだけでウキウキ😋

ダッシュで電車乗らない様にちょっと早めに出勤。

そしたらまさかの朝から遅延💦

マジで朝からやめて欲しい💦

いつもよりも2本早めの電車の予定がいつもと変わらない出勤💦

お弁当冷蔵庫に入れて午前中ソワソワw

味噌汁もインスタントだけど24杯分買ったから今週はもう食材買わなくていい😊

f:id:dai1020557:20210607180532j:image

【昼食】

鯖のムニエル

野菜とキノコの和風ソテー

アボカドの浅漬け

レンコンの素揚げ

プチトマト

味噌汁

計 319kcal

午後仕事を早めに切り上げて週一の日サロ行って

ノンアルコールビール🍺を購入。

こんなに暑いから道端でビール飲んでる笑

美味そう😭

今日で禁酒31日目。そして今日はビール日和w

我慢してソイラテ飲む笑

f:id:dai1020557:20210607183819j:image

冷んやり涼んで

AEONに向かい鮭や鰹、カリフラワーライスを買う。

f:id:dai1020557:20210607183947j:image

【夕食】

鰹のヅケ

計 330kcal

明日もお弁当の予定だがタイミング悪くお昼時に外回りで打ち合わせ💦

公園も考えたがちょっとレンチンしたいので保冷剤持っていってネカフェで食べよう笑

カスタマカフェならレンジあるしw

総摂取カロリー

649kcal

総消費カロリー

2,366kcal

▲1,717kcal

累計純減カロリー

▲48,210kcal(約6.7kg減)

今日は真夏日和で日差しが厳しかった🌞

ビール飲みたかったが、何故か食後満腹になるとあまりビールが欲しくなくなる。

多分お酒の依存が少なくなっていると思う。