だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期18日目

雨や対応でイライラモード💢

何で自分の仕事出来ないからって休憩時間まで聞いて来ようとする💢

f:id:dai1020557:20210527170725j:image

同時に数名の仕事手伝って雑な扱いをされる俺。。。

いい加減ちょっと不満が爆発しそう💣

 

午後は品川で商談。からの御徒町

雨が降って飲食店も御徒町は少ないので

コンビニで買い物してネカフェで食事。

f:id:dai1020557:20210527171023j:image

豆腐バーなるものを発見。サラチキの隣に陳列されていた。

肉魚食べない人が最後にたどり着く魔法のバー笑

f:id:dai1020557:20210527171231j:image

【昼食】でも15時に食べたからほぼ間食💦

豆腐バー2本

サラダ

ひじき

計308kcal

豆腐バーは、硬めの木綿豆腐で島豆腐に似てるかも

まあ豆腐なんで味はまんま笑

 

イライラが収まらない💢

午後も社員からの問い合わせ

今更、重要な事言ってきたり、

自分のお客さんなのにやる事平気で忘れてる。

 

もう知らんわ笑

御徒町で商談を終えてもう早めに帰る。

イライラに効く食事で検索してたら

イカ🦑がイライラに効くらしい。

イカすごいな笑笑

http://www.nambu.ne.jp/?mode=f13

f:id:dai1020557:20210527204952j:image

f:id:dai1020557:20210527205021j:image

という事でイカを買おうとしたらイカソーメンしかなく

シーフードミックスを買いました。

 

【夕食】

シーフードと昨日の大豆肉ミートソースの相掛けこんにゃくパスタ(冷蔵庫にたらこあったのでたらこも入れました笑)

たまごスープ

半分ヤケクソなメニューになってしまった💦

美味いが反省💦

計474kcal

意外にカロリー低いw

イカやっぱりいいな笑

総摂取カロリー

781kcal

総消費カロリー

2,485kcal

▲1,704kcal

累計純減カロリー

▲30,128kcal(約4.2kg減)

とうとう3万カロリーのカロリーカットに成功した。

目標は7月14日(後51日)までに後9万キロカロリーカットに挑戦したい計12万カロリーで単純計算16〜17kgの減量になる。

それまでチートデイも多少混ぜつつ着地12〜13kgの減量がベストだと思う。

f:id:dai1020557:20210527212148j:image

そしてこの4日間平均で12,110歩歩いてる。

土日を除いては約1万歩は毎日歩いてる。

なんか最近色々疲れた💦

いつもなら酒でストレスを流すところだが

我慢我慢💦

とうとう今日で禁酒20日目

多分20日間以上の禁酒は4年ぶりぐらいだと思う

とりあえず半身浴で汗をかいてストレス発散中。