だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期15日目

減量期もついに3週目に突入❗️

そして明日は健康診断💦

断酒は今日で17日目で明日は万全な肝臓のコンディションで挑めるので尿酸値もγ値も多分いい結果が

出ると思う笑

月曜日だが特にストレスもなく仕事を済ませる。

【昼食】

糖質0g釜玉うどん納豆のせ

豆サラダ

やさい豆

パイナップル

レタスサラダ

計412kcal

釜玉うどん意外に美味しく腹持ちがいい。そして納豆と相性がいい。

午後もしかしたら週末山形へ出張が決まりそうw

多分一泊二日なのだが、気になるのは

米沢牛🐂

芋煮

今の季節だと冷やしラーメン

後、駅弁w

前回の静岡出張のようにはたして我慢できるであろうか?笑

と考えつつじゃらん山形駅周辺のホテルをチェック。

天然温泉♨️ついて朝食ビュッフェ付きで

6,400円は安い❗️

しかも朝食ビュッフェ時は土曜日に入るので

パン食べていい日🍞笑

金曜は我慢すれば翌朝は「俺のターン」に入るので

多少のカロリー制限はあっても山形の地のものを

堪能できる!

夢膨らませながら午後渋谷で商談。

帰りにforever 21の跡地に行くと全てがIKEAになってった。8Fのネカフェのバグースも違う店になってた💦永遠だと思ったがIKEAになるとは笑

とりあえず上から下までウィンドウショッピングしてみると意外にそこまで欲しいものは無かったが丁度手が出そうな価格設定はお見事だと思う。

池袋に戻り駅のトイレで忘れてた検便を採取笑笑

とりあえず、この時期恒例の日サロに行く。

f:id:dai1020557:20210524213851j:image

ここ毎年5月〜6月ぐらいに行き冬場は気になる時だけ行くようにしてるが

今年はコロナ禍でいつもいる黒ギャルの受付の姉ちゃんがいない。いるのは昔、絶対不良であったのだろうガングロのおじさん笑

しかも愛想がないw

店舗変えようかな?💦

f:id:dai1020557:20210524214739j:image
f:id:dai1020557:20210524214733j:image

まあまだ2回目なのであまり変わらないが笑

今年は夏が終わる頃までには、松崎しげるでいくか松方弘樹でいくか、はたまた梅宮達夫の色合いで終えるか悩む笑

タイニング終わり

乳液を顔にビシャビシャ着けて

AEONへGO‼️

サラダが飽きだしたので夜はきのこ中心にしてる🍄

肉魚抜いて米パンを食べず、きのこいっぱいでお腹いっぱいになる‼️

f:id:dai1020557:20210524215845p:image

気持ちはこんな感じで笑笑

f:id:dai1020557:20210524215923j:image

【夕食】

4種類のきのことブロッコリーのガーリックソテー

(ヒラタケ、マイタケ、マッシュルーム、ブラウンマッシュルーム🍄)

カボチャのポタージュスープ

計 340kcal

総摂取カロリー

752kcal

総消費カロリー

2,573kcal

▲1,821kcal

累計純減カロリー

▲25,513kcal(約3.5kg減)

水分量の減を含めると明日約5.5kg〜6kg減になってるといいな笑

f:id:dai1020557:20210524222630p:image

昨日食べ過ぎたから全体的に少なめ。