だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期7日目

今日は朝遅めに起きて

部屋の掃除💦

服が何故か散乱してしまう

なので、日曜日は大体洋服の整理と

掃除に勤しむ

遅めだったのでかなり昼食寄りブランチ笑

f:id:dai1020557:20210516205537j:image

【ブランチ】

食パン

野菜炒め(昨日の大豆肉ミンチの残り入り)

目玉焼き

納豆

わかめスープ

計563kcal

食後のデザートにプリン🍮が無性に食べたくなり

プッチンプリンを購入

f:id:dai1020557:20210516205846j:image

悪魔的な美味さなのに

悪魔的なカロリーw

【間食】

プッチンプリン

計236kcal💦

午後はジムでMMA総合格闘技)のトレーニン

タックルしたりチョークスリーパーしたり汗を流す。

レーニング後は近くのcaféでソイラテ

f:id:dai1020557:20210516210526j:image

充実した週末活動を終え

夕飯はがっつりいきたいと思い一瞬焼肉が頭に

浮かんだが我慢我慢💦

「食べれる」ということだけで満足しなければ

過去に長期の断食の時は塩分だけでも欲しくて

岩塩を舐めてた時に比べれば問題ない笑

ただ、お腹いっぱい食べたいので低カロリーで

がっつりメニューを考えてみる。

f:id:dai1020557:20210516211348j:image

【夕食】

冷やし中華

計277kcal

なぜこれほどカロリーが少ないのか?

なぜなら。。。

f:id:dai1020557:20210516213044j:image

糖質0g麺だからw

一袋15kcalしかないので2玉入れる笑

糖質ゼロ麺とチャーシューの替わりに大豆肉で

ボリュームをだす。

そしてサラダで嵩増しの3当流w

総摂取カロリー

1073kcal

総消費カロリー

2968kcal

▲1895kcal

累計純減カロリー

▲11659kcal

平均純減カロリー

▲1666kcal

平均これだけカロリー減らすと

約70日間で116,620kcal累計でカロリー減らす事が

できる。1kg=7200kcalとすると

16kgの減量となる。

あくまでも数値的な考えでこの通りうまくいくとは

思わないが

f:id:dai1020557:20210516214548p:image

資質は多めだったが、タンパク質は取れて炭水化物

は少なめでまあよしとするか笑