だいたいだい

減量期活動料理日記

減量期3日目

今日もボクシングトレーニングの予定で19時からジムに行ったが、トレーナーが人気なのもあり、ありえないぐらいに人が多かったので隅っこでサンドバック笑

20時のクラスから入ろうと思ったが、どんどん増えてるので密防止で結局1時間のサンドバックで終了

今日は朝がゆっくりだったので血糖値の上昇抑えるために昼食をブランチ2回に分けた。

【朝食】

パイナップル 1パック

バナナ 1本

122kcal

 

【ブランチ】

温泉たまご 1個

冷奴 1/2

蒸し大豆 1/3

わかめスープ

224kcal

 

【昼食】

レタスのサラダ

納豆 1パック

冷奴 1/2

わかめスープ

204kcal

 

毎日主食が野菜だと何か物足りなくジムが終わってAEONに行き色々物色してるうちに発見↓

f:id:dai1020557:20210512212805j:image

大豆のお肉!(フィレ肉)

恐る恐る裏面のカロリー表を見ると

なんと一袋で94kcalではないか!

即購入して

フライパンに油を敷かず、調味料で味付けし

ワンプレート料理を作ってみた。

f:id:dai1020557:20210512213126j:image

彩り大根ミックス

冷奴

豆とひじきのサラダ

大豆のお肉の炒め物

奇跡の241kcal‼️

合計摂取カロリー 790kcal

合計消費カロリー 2656kcal

▲1866kcal

 

累計純減カロリー

▲4372kcal

 

いつもの野菜&大豆製品の生活に大豆製品ではあるが

肉ぽいのを入れるだけで満腹感が全然違う

今度この大豆肉で焼肉してみよう笑笑

 

酒を飲みたいとは最近少しまた肌寒くなったせいか

思わないが冷蔵庫にある大量の豚バラと鮭の切身は

一切れでも欲しいとは実は思ってた笑

 

満足したことだし今日はいつもよりも1時間早く

寝てみよう。